ヘルシーバンク

ヘルシーバンクのモニターについて

更新日:

お試し1,280円モニターコースについて

お試し1,280円モニターコースについて
お試し1,280円コースは、美容液ダイエットシェイクを初購入する方を対象とします。レポート提出などのお手数は不要。お気軽にお試しください。

お試し1,280円モニターコースのパッケージには、以下の様な3種類の味で3食分のドリンクとシェイカーなどが同梱されています。

使用説明書
スマートダイエットガイド
専用シェイカー
ストロベリー味 x1袋
ココア味 x1袋
バナナ味 x1袋

美容液ダイエットシェイクには、以下の様なメリットがあります。

・人工的でない、自然な風味がある
・甘味料不使用なのでしつこい甘みがない
・配合成分のコラーゲンペプチドや粉末状大豆たんぱくで、美容および健康への良い効果が期待できる
・難消化性デキストリン配合で腹持ちが良い

美容液ダイエットシェイクが高価格って本当?

ヘルシーバンクの美容液ダイエットシェイクは14袋入りで8,640円(通常料金)。つまり、通常料金で購入する場合は一食につき約620円の出費となります。ということは、1ヶ月分のコストは約2万円。

その高額さのために購買意欲が薄れる方がいらっしゃるようです。

でもちょっと違う視点で考えてみてください。例えばランチを美容液ダイエットシェイクに置き換えるとどうなるでしょう?

仮にランチに毎日約1,000円かけているなら、美容液ダイエットシェイクで置き換えるとランチ代が約620円になりますね。

つまり1日につき約400円お得というわけです。要はランチ代を1ヶ月で1万2千円もコストダウンできるのです。

以上のように、考えようによっては、美容液ダイエットシェイクは決してお高くないような気がします。

美容液ダイエットシェイクがダイエット法として有効な理由

消費カロリーを摂取カロリーよりも増やすか、摂取カロリーを消費カロリーよりも減らすしかダイエットの成功は望めません。

単純に消費カロリーを摂取カロリーよりも増やすためには有酸素運動が有効。でも仮に1時間もジョギングをしたところで消費カロリーはたかだかご飯1膳分しかないのです。

結構ヘビーな運動をしても、燃焼できる脂肪の量などしれています。そういうわけで、運動による減量はある程度の覚悟と根性がない限り困難でしょう。

それならエステの利用はどうでしょうか? 確かにエステティシャンのスキルや最新機器の美容設備によるウェイトダウンが望めます。

でも、なんといってもエステでネックなのはその高額なコスト。ある程度経済的に余裕のある人でないと継続して利用するのは無理でしょう。

ということでやはり、一番とっつきが良いのは摂取カロリーを消費カロリーよりも減らすダイエット法。

しかしこの方法にもリスクが潜んでいます。安易に食事を抜くような方法は、やり初めは体重がドンドン落ちていきます。ところが体重の減量具合はすぐに停滞します。

そして、空腹を無理に我慢してしまうことで、リバウンドの危険性が生じるのです。

結局、摂取カロリーを消費カロリーよりもおさえるダイエット法の成功には、以下の様な条件が必要となってきます。

・身体に無理な負担をかけないこと

・空腹感や物足りなさを感じさせないこと

・モチベーションを上げる適度な美味しさがあること

この条件を満たしているのがヘルシーバンクの美容液ダイエットシェイク。ダイエットの成功に欠かせないマストアイテムとして人気があるのもうなずけますね。

ヘルシーバンクの口コミ情報TOPページへ

-ヘルシーバンク

Copyright© 『本当に効いた!ヘルシー バンク の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.