ヘルシーバンク

ヘルシーバンクを激安で買うには

更新日:

ダイエットシェイクの楽天でのレビュー

楽天をチェック
ヘルシーバンクが美容液ダイエットシェイクを発売してから10年以上になります。これだけ長く販売されているのも、ダイエットに効果があることを多くの購入者が実感しているからでしょう。

公式サイトのほか、楽天市場でも売られていますが、さすがにダイエット商品として超の字のつくベストセラーだけあってレビューの数もものすごく、1,000を軽く越えています。

そのうちのいくつかを紹介してみます——

「置き換えダイエット用の商品もたくさん出回っていて、色々なものを試してきましたが、個人的にはこの商品が1番気に入りました。他社のドリンクは人工甘味料がどっさり配合してあるので、甘ったるくて続けられません。こちらは添加物がないため、あっさりしています。表面が泡立つくらいによく混ぜるとザラザラした感触もなく、味わいもグッド。長く続けたい人におすすめです」

「7種類入りの定期便を申し込みました。意外に飲みやすく、飽きずに続けています。ココアだけはそのままでは少し苦手ですが、牛乳で割れば問題ありません。満腹感も得られるので、間食することもなくなりました。日によって1食から2食置きかえた結果、10日で1キロの減量に成功。なるべく長い期間続けて、もっとぜい肉を落としたいと思っています」

「リピーターです。置きかえするのは主に昼食時。ストロベリーやバナナなどは美味しく、普通のジュースのように飲めるのでダイエットも苦になりません。飲んだ後、さらにコーヒーや紅茶を飲むともう満腹。夜まで何も食べずにすみます。「痩せなかった」という人もいるようですが、間食をひかえて夜も時々置き換えていけば、体重は確実に落ちていくと思いますよ」

「基礎代謝が落ちたせいか、食べる量はこれまでと同じなのにぜい肉がつき始めました。健康のためを思ってダイエットを始めたのですが、なかなか成功しません。ところが、こちらの商品を食事代わりに飲み始めると、1ヶ月で4キロ痩せました。置き換えるのは朝だったり、夜だったり、その日によってまちまちなのに、確実に効果があるようです。運動を併用するとさらに効くようで、歯磨きのついでにスクワットをしています」

「お腹の肉が気になってきたのでダイエットしようと思い立ちました。短期間で成果を上げようと断食に近いことをやっていたら、すっかり体力が落ちてフラフラに。つらい上に思ったより体重は減りません。そこで、効果が高いと評判の置き換えダイエットに移行。不思議ですが、絶食するより置き換えた方が体重が落ちます。ダイエットを成功させるには栄養が肝心、とはよく聞きますが、本当だなあ、と思いました。味に関しては、個人的にココアが好きです。確かに他の味より溶けにくいのですが、それほど粉っぽさは感じません。よくシェイクすれば美味しく頂けますよ」

これらの他にも高評価のレビューがたくさん投稿されています。

もしこれからダイエットシェイクを買おうという人は、ぜひ参考にして下さい。

美味しく飲むコツ

ヘルシーバンクの美容液ダイエットシェイクは売り上げが800万食を越える大ヒット商品。多くの人がこれで置き換えダイエットを成功させています。

ただ、味に関して「美味しくない」という口コミが少数ながらあるようです。

その場合、水よりも豆乳や牛乳を使い、シェイカーを使ってとにかくよく混ぜると飲みやすくなります。あと、少しだけハチミツを加えるのも良い、という口コミもありました。また、氷を加えると粉っぽさが気にならない、という意見もあります。

-ヘルシーバンク

Copyright© 『本当に効いた!ヘルシー バンク の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.