ヘルシーバンク

ヘルシーバンク 定期購入の解約について

更新日:

ダイエットシェイクの定期購入を解約するには?

解約する
置き換えダイエットの代名詞ともいえるヘルシーバンクの美容液ダイエットシェイク。長く続けるためには自動的に自宅に届けてくれる定期購入を申し込むのがおすすめです。

値段的にもお得で、通常価格から25%オフの6,480円(税・送料込)で毎回届けてもらえます。

しかも、お届けの間隔も、7日〜90日の間から選択できます。自分のペースに合った量を届けてもらえるので、置き場所に困ることもありません。

ただ、どうしても都合が悪くなり、解約したい場合もあるでしょう。

そんな時は電話連絡すればオーケー。

専用ダイヤル「0120-963-979」が用意されているので、簡単に解約できます。

電話が面倒だという人は、ヘルシーバンクの公式サイトにある<お問い合わせフォーム>からでも手続きは可能です。

ただ注意点がひとつ。次回お届け予定日の7日前までに連絡すること。

これ以降だと次回の分が発送されてしまいます。必ずこの期限は守るようにして下さい。

ダイエットシェイクの全額返金保証について

ヘルシーバンクの公式サイトで美容液ダイエットシェイクを注文すると、全額返金保証のサービスが受けられます。

これはダイエットシェイクを購入して飲み始めたものの、何かの都合で返品したいという場合、理由を問わず全額を返金してくれるというありがたい制度です。

ただ注意しておきたいのは、このサービスが受けられるのは初回限定購入者に限る、ということ。

しかも定期購入を申し込んだ場合は対象外となります。

さらに自分が初めて購入する場合でも、同居している家族が以前購入していると、やはり全額返金保証は受けられません。事前に確認しておきましょう。

そして返品する時も注意が必要。シェイカー、パッケージはもちろん、飲み終わった後の袋も一緒に送り返さないと、サービスの対象とは見なされません。もし返品する可能性が少しでもあるなら、最初に届いたダンボール箱をそのまま保管しておき、そこに全ての備品類を入れておいた方が無難です。

また、サービスを受けられる期間にも制限があり、商品到着後、8日以内にヘルシーバンクに連絡しなければなりません。もし試し飲みのために買ったのなら、到着したらすぐに味をみてみる方がいいでしょう。そうでないとサービス期間があっという間に過ぎてしまいます。

このように色々と制限があるので、利用する場合は公式サイトの注意書きをよく読んでおくことをおすすめします。

肥満予防健康管理士のサービス

ダイエットというのは肉体的にもキツイですが、精神的なストレスに耐えるのが大変です。肥満体型にいたるのは精神的な要因が大きい、という説まであるくらいですから、体重を大幅に落とそうとする場合でも「孤独を癒やす支えが必要」という人もいるでしょう。

ヘルシーバンクはそういった人をサポートするため、無料で肥満予防健康管理士に相談もできるサービスを用意しています。

ダイエットについてプロに相談すれば、精神的なストレスも軽減されるはずです。物心両面からダイエットを支えてくれるため、無理なく体重を落とせます。

-ヘルシーバンク

Copyright© 『本当に効いた!ヘルシー バンク の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.