ヘルシーバンク

ヘルシーバンクの評判

更新日:

定期コースについて

ダイエットシェイクの定期コースについて

ネットやスマホの普及のせいで、販売商品は急激に増えました。
現在では「星の数ほど」という形容がピッタリなくらいの物凄い数で、おそらくその正確な総数を把握できる人はいないでしょう。

Amazonや楽天市場のような大手通販サイトに直営ショップを設けている業者も多いのですが、やはり公式サイトを開設しているところがほとんど。そこで大きく宣伝されているのが「定期コース」のプランです。

これは雑誌の購読と同じで、毎月自動的に商品を希望の住所に届けてくれるというサービス。いちいち注文し直す必要がないので、長期間その商品を買い続けたい人には最適です。

また毎月確実な売り上げが保たれるというわけで、メーカーにとっても理想的な販売方法となっています。

そこでメーカーでは公式サイトを訪れた人になるべく単品ではなく定期コースを申し込んでもらえるよう、初回だけ大幅なディスカウントを行ったり、姉妹商品や試供品を特典としてプレゼントしたり、色々な工夫をこらしているわけです。

ただ、購入者にとって厄介なのは、継続回数が強制されること。携帯電話の契約によくある「しばり」というものです。

ネット上の商品を色々調べたところでは、3回、あるいは4回の継続を求めるところが大部分。中には12回という長期のところもありますが、いずれにせよ、「商品をできるだけディスカウントするので長期に渡って買ってほしい」というメーカー側の思惑があらわれています。

中には大きな字で書かれていないために「しばり」の存在に気がつかないこともあります。

2017年12月6日付の産経新聞にも、「通販トラブル『お試し』のつもりが解約できず数万円」という記事が掲載されています。お試し商品のつもりで購入したのになぜか定期コース契約となっていて、結果的に「しばり」のせいでキャンセルができなかった、という内容です。

ということで、「しばり」があるために定期コースは高くつく、というのが通販商品の利用者にとっての常識となっています。

しかし、例外もいくつか存在します。ヘルシーバンクの美容液ダイエットシェイクもそのひとつ。

公式サイトの定期コースには「しばり」そのものがありません。解約するのはいつでも自由です。

ダイエットシェイクを手に入れたいなら、公式サイトの定期コースをぜひチェックして下さい。

ダイエットシェイクの口コミについて

美容液ダイエットシェイクを飲んだことのある人なら分かるでしょうが、シェイクした後しばらく置いておくと、とろみがついてきます。

これは、こんにゃく芋に含有されているグルコマンナンが成分として配合されているから。このグルコマンナンは水分を取り込んで膨張する性質を持っています。

ですから、シェイクを摂った後、さらに水を飲むのがおすすめです。そうなるとグルコマンナンのおかげで腹持ちがよくなり、ダイエットにも効果的。

さらに難消化デキストリンという成分が配合されていて、腸の活動を活発にします。

ネットでも「美容液ダイエットシェイクを摂取している間、毎日必ずお通じがあった」というレビューがたくさん投稿されています。

あと「粉がなかなか溶けず、シェイカーの底にたまってしまう」という意見が少し目立ちました。これは「乳化剤」を使っていないからです。

美容液ダイエットシェイクには、人工甘味料、着色料、酸味料はもちろん、乳化剤も入っていません。その方が体に良いという考えで省いてあるわけですから、その点は飲む側で工夫するしかありません。

-ヘルシーバンク

Copyright© 『本当に効いた!ヘルシー バンク の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.